ママーリ c"_o・ω・)o ママーリ 
ラスト追い上げ!
筆者:キスケ( ・ω・)ノ

何が追い上げかというとEXP1.5倍キャンペーンが今日までなのであるっ!
いや正確にいうなら明日のメンテまでなんじゃが、朝から仕事で無いような
もんじゃしのぅ。というわけで今晩がヤマなんじゃよ(`・ω・´)ガンガルゾー

b0051419_15494228.jpg
とはいったものの流石は癌ちゃんといったとこで
プロが今日だけで3~4回落ちるというすさまじさ。
当然の事ながら10秒単位のラグがあちこち大発生。
あまりにテンパったのか黄文字まで重力語に。
まったくやれやれじゃな(´・ω・`)=3 


b0051419_15521584.jpg
ちなみに並木狩りのほうは亀にいったわけじゃが
そこでスパスパのアレが炸裂!
とりあえず殴っておきますね( ・ω・)つ)゚д゚).:



わすのほうはSDごもりでオラオラと50%まであげ~る(`・ω・´)b
途中でるーさんも来たので公平でオラオラオラ~とるーさんも55%
さすがじゃよなわしら(`・ω・´)人(`・ω・´る) 押忍

こんだけやればよかろうって事で今日のところはおすま~ぃ( ・ω・)ノ またのし~
[PR]
by sonopoo | 2005-04-18 15:42 | RO-狩話


<< またまたやってしまいますた(´... さてGGの話 >>