人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ママーリ c"_o・ω・)o ママーリ 
今日はあまりROやら~ず
筆者:キスケ( ・ω・)ノ

夕方シフトだったりすると並木の主なメンツとは全然会えないまま
一日終わっちゃってちょっと寂しげ(´・ω・`)ショボーン

というわけで深夜にログインしてさぁ狩るじょ~!

まずは世界樹まわりのキツネを倒しつつLV3にしてピクシークエストのキツネ狩りで5LVに。
さっそくパワーショット習得&ボウ購入。パワーショット→剣に持ち替え→スパーン( ・ω・)っ☆
このコンボで楽々と狩れるように。狼も狩れるじぇ~(`・ω・´)b
というわけでエントクエストを引き受けながら、ひたすらゴブにパワーショットコンボ。
パワーショットLV3まで上げたのでオークもうまうまできるようになったけん
センティネルクエストも引き受けておく。こうしてゴブとオークをガシガシ狩って、めでたくLV9!
まったくエルフの育てやすさは流石じゃよな(`・ω・´)b

( ・ω・)…

すいませんちょっとリネ2をやってますた(´・ω・`)ノ

ちゃんと騎士の方もバイスセージにうまうまさせつつ86LVじゃけん安心しておくれ(`・ω・´)b
まだまだ上げるじぇ~( ・ω・)ジョブも95%じゃしな~ フフフフフ

懐かしのネタSS:クワドロプル売
今日はあまりROやら~ず_b0051419_16374340.jpg
by sonopoo | 2005-04-20 16:24 | リアル話


<< お世話になりまくっております またまたやってしまいますた(´... >>