ママーリ c"_o・ω・)o ママーリ 
何やらパッチが当たったじぇ~
筆者:キスケ( ・ω・)ノ

ひさび~の大型パッチでいろいろと修正がきたじぇ。

■新規MAP「古都 龍之城」とフィールド・ダンジョンが追加されました。
  新規モンスター・アイテムも登場します。


1Fが赤クマーでうまうまなんじゃが2F3Fは数少なくて
ちょいと微妙じゃったなぁ…というのが並木観光の見解だったり(´・ω・`)

■新規MAP「常夏の島 ジャワイ」が追加されました。
■「山岳の都市フェイヨン」をリニューアルしました。
■「初心者修練場」をリニューアルしました。
■旅館システムが実装されました。
■離婚機能が実装されました。
■各地域に案内板が設置されました。
■初心者用クエストが実装されました。
■一部NPCのメッセージを修正しました。
■一部スキル・アイテムの説明文が修正されました。
■Verdandiワールドに設置されていたチャットルーム開設NPCが撤去されました。


あんま関係なし、と c"_o・ω・)o

■モンスター「デビルリング」が一部マップに出現するようになりました。

興味はあるんじゃがな( ・ω・)…ポリン島で探すのマンドクサイ

あれ(・ω・三・ω・)…パッチこれだけ?オイオイ待ってくださいよ公式さん
重大なパッチ変更点があるじゃろ?しょうがないな~これじゃよこれ
b0051419_1538544.jpg

っしゃきたー(`・ω・´)b オラオラオラー!
[PR]
by sonopoo | 2005-04-26 15:19 | RO-雑談


<< 奴が帰ってきた(`・ω・´)b レベルうぷ~ >>