ママーリ c"_o・ω・)o ママーリ 
村でまま~りと
筆者:キスケ( ・ω・)ノ

b0051419_2153671.jpgb0051419_2155013.jpg

というわけで村ではでっかいのがぽきぽきぽっきりと生まれてたり
るーさんが臨時で知り合った人を並木に誘ってきてみたり
100万ID記念とやらで配給された新規IDでノビ作ってくる人がいたりと
なかなかおもしろげな方向に盛り上がってる村であった( ・ω・)b

すももがumeame時代のノビ再現なのはえがった(*´ω`)うむ

あとは何事もなくダラダラしてた~じぇc"_o・ω・)o あぁ会議もあったっけな、うん
まぁ会議のほうは何事もなく決まったってことで。んじゃまた( ・ω・)ノシ
[PR]
by sonopoo | 2005-05-03 02:13 | RO-雑談


<< てっけそ界が荒れております さて狩り狩り~ >>