ママーリ c"_o・ω・)o ママーリ 
今日も今日とてSDなだなだ
筆者:キスケ( ・ω・)ノ

長い事SDに篭っていたりすると、流石にSDの神様も根負けしたのか
いろいろくれたりするわけで。
b0051419_17462779.jpg
よ~しよしよしよしよし
ミノ4枚か?4枚欲しいのか?
このイヤシンボめっ!

おっとおもわずチョコラータ( ・ω・)てへ

というわけであとはよさげなパイクげっちゅーして刺せばOKなだなだ。
騎士団大好きなちゃぉ㌧誘ってアスペかければうまうまだじぇ~
人槍で行った時は無駄にカリツに苦戦したけんのぅ( ・ω・)みとれよ~

などといろいろ考えておったら
b0051419_17494728.jpg
お る し Σ(・ω・)
友達リストに登録してあるからオンラインとバレる→
WISで狩り中だと判明→
どうせSDでしょ~(((*・・) とやってくるらすぃ

まったくかわいい奴だじぇ(*´ω`)っプニニ
そして1~2分辻支援したらすぐさまプロに帰るちゃぉ㌧
まいどながら風のような奴だじぇ~…

そういえばすもものオーラ式に出席できなかったから
「なんとなく村に行きにくい~;」といっとったが
すももは「ちゃぉ㌧に見てもらいたいのぅ」といっとるから
村にこいこい ( ・ω・)っ こいこい
[PR]
by sonopoo | 2005-05-09 17:39 | RO-狩話


<< さて何がヤバイのかというと GG終了後のひさびさ話 >>