ママーリ c"_o・ω・)o ママーリ 
さて何がヤバイのかというと
筆者:キスケ( ・ω・)ノ

「長老…ジャぱんヤバイって何がヤバイのさ(時乃の人:談)」

まぁ原作もジョジョがでたりHEATがでたり999が出たりヤバいんじゃが
今日やっていたアニメじゃパンはこげな感じ。

どこからどう見てもあの人達。移動はローラーブレードというナイスこだわり。
b0051419_1832510.jpg

やっぱりあの人達ですた。
b0051419_1882571.jpg

注:このアニメは「焼きたてジャぱん」です( ・ω・)ナイステロップじゃな
b0051419_18105875.jpg

「なにぃ!俺を踏み台にしたぁ!?」まで完璧に再現(`・ω・´)b 盾もきれてるじぇ
b0051419_186336.jpg

とまぁこんなわけでやばすぎじゃよなじゃパン( ・ω・)b さすがだじぇ。
(ちなみに今回の画像はこちらの画像を使わせていただきますた。感謝感謝c"_o・ω・)oペコペコ)

そんなジャぱんをみながらSDごもり~でジョブあぷ~(`・ω・´)b ジョブ55だじぇ~
…とはいえ何をあげたものか( ・ω・)今さら特にほすぃのも無いんよね…
まぁオーラブレイドでもあげておくか( ・ω・)っ 2、と
[PR]
by sonopoo | 2005-05-10 17:54 | RO-雑談


<< しぃぃぃぃまっとぁぁぁぁぁぁぁぁ! 今日も今日とてSDなだなだ >>