ママーリ c"_o・ω・)o ママーリ 
しぃぃぃぃまっとぁぁぁぁぁぁぁぁ!
筆者:キスケヽ(`ω´)ノ

こないだナツコ嬢ちゃん来た時にな~んか忘れとるな~と思ったら
5/1ナツコ嬢ちゃんの誕生日やないけ~ヽ(`ω´)ノ 忘れとった~!
というわけであらためておめおめ(*´ω`)ノ おめ~

え?最近言われてない人が多いって(´・ω・`)ゴミンナサイ
というわけでここんところの誕生日がらみを改めて ( ・ω・)っ ゴソゴソ
ぽにょりーた 2/3
ごじゅうあらし 2/6
らぼぼん 3/9
ジョーさん 3/19
るなっち 3/31
こげなところ(*´ω`)ノ 皆おめおめじゃよ~

…そういえば倉庫に青箱が二つだけ残してあって、なんじゃっけな~と
記憶を手繰ってみたところ
・すもものオーラお祝いにあげようと思って忘れてた
・あいころの誕生日にあげようとして忘れていた←半年以上前である
いや~やっべ~やっべ~(*´ω`)アルツハイマーも困りもんじゃねっ♪
…(・ω・三・ω・)… すいませんマジで(´・ω・`)

本日のトリビア
「北斗の拳の作者原哲夫が描いたサイボーグ009の絵はケンシロウそっくり」
というネタを送ってきた人は…( ・ω・)…広島県のPN:ドラゴンさん
まさか…( ・ω・)…まさか奴が…
[PR]
by sonopoo | 2005-05-11 18:30 | RO-雑談


<< いろいろと さて何がヤバイのかというと >>