ママーリ c"_o・ω・)o ママーリ 
いろいろと
筆者:キスケ( ・ω・)

某キスケ同盟との会議があったんじゃが見事に読み通りの展開ですたなぁ~
まぁ詳しい事は裏面にでも( ・ω・)っ カキカキ

最近並木が新人ラッシュのようなんじゃが、ほとんどが
誰かの新キャラだったりするので紛らわされないように(`・ω・´)っ
…とみせかけてさりげに2人ほどホンマもんの新人さんがおるので紹介。

ハロルド
マジ&アコを育成中。るーさんが臨公広場でお知り合いになって
つれてきたらすぃ。バイスの人を師匠と呼ぶ。アムロ!アムロ!とは
言わないらすぃ。

Liebe
ハロルドの人の知り合い。並木によくおると見せかけて
実は放置露店だったりするので要チェックや。

というわけで皆なかよくな~( ・ω・)b
あとはあ~ちぃのお知り合いがこないだ来てな…

Zetto
ゼットということでよくZと呼ばれておるらすぃのじゃが
村ではゼットンとかゼータとか呼ばれたりする罠。

Filho
フィリオ、と読む。まんまフランシスコの人のをもってきたらすぃのじゃが
そのせいかカラテカ、礼中に殴られる、崖から転落などなど
変な呼ばれ方をしまくる罠。

…と今日はちょっとした知り合い拡大紹介ですた( ・ω・)ノ んじゃまた!
[PR]
by sonopoo | 2005-05-12 09:22 | RO-雑談


<< 並木狩りなだなだ しぃぃぃぃまっとぁぁぁぁぁぁぁぁ! >>