ママーリ c"_o・ω・)o ママーリ 
今日もスンスン
筆者:キスケ( ・ω・)ノ

ジョブ(`・ω・´)あぷ~!というわけであまり使い道のないオーラブレイドは
おいといてブーメランをゲッツ!まずこっちを強化しようそうしよう( ・ω・)うむうむ

ベースも30%を越えたところで今日は早めに村にゴー(((( ・ω・)
売上配布しまくった後は、依頼をうけていたごそーり製薬だじぇだじぇ(`・ω・´)
バイス㌧の黄ポ:100個やって93個
すももんの青ポ:100個やって66個
ジョーさんの白ポ:200個やって180個

まったくゴスペル様最高じゃよな(*´ω`)b うまうまうま
これからもキスケ薬局をよろすくおねげーしますだ c"_o・ω・)o ペコペコ

本日のちょっとしたSS( ・ω・)ノ
b0051419_652619.jpg
うまうまうま(*´ω`)
SDの神様もとうとう諦めたようじゃな~
[PR]
by sonopoo | 2005-05-18 05:49 | RO-狩話


<< SD組合構成中( ・ω・)人(... 思うにじゃな >>