ママーリ c"_o・ω・)o ママーリ 
( ・ω・)人(・ω・ )
筆者:キスケ( ・ω・)ノ

前からよく話にでていたSD組合なんじゃが図で表すと
b0051419_1056184.jpg
こうなる( ・ω・)b あとはマーカーの色で誰が
どこにいるかを判断して
「えのやん、そこから上の方に牛3たまっちょるで」
「キスケとん中央左枠いる」
「壁ごしマニピくれよ( ・ω・)っ くれよ~」
「志村うしろうしろ~!」
などという会話によってSD4Fを荒らしまわってるわけじゃな。


前はリン㌧もおったりしたんじゃが現在は転生直後で留守。
まぁすぐに戻ってくるじゃろうて( ・ω・)ウム
現在はえのやんが転生間近。プリンの人(殴りプリ)の人も転生間近。
最近めきめき育ってきた嘘だろQたろうの人が90ちょいと
なかなか刺激をうけるメンツだじぇ( ・ω・)b ウムウム
わすも転生を目指してこつこつがんがらんとな~c"_o・ω・)o

転生おわっとるやん( ・ω・( ・ω・( ・ω・)っっっ☆)ω・`)スイマセン マジスイマセン
[PR]
by sonopoo | 2005-05-27 11:00 | RO-狩話


<< あぅ~ん c"_o・... ドロップしゅ~りょ~ >>