ママーリ c"_o・ω・)o ママーリ 
あぅ~ん c"_o・ω・`)o ポタが~
筆者:キスケ(´・ω・`)ノ

なかなかGGのポタの人が捕まらなくてぐんにょり(´・ω・`)ショボーン
最近ではポタの人の相場が上がってきたらしく軒並み800とか1Mとか。
…それって並木のプリ全員でGGポタしたらそれだけでGG出るよりも
金稼げないか( ・ω・)…?というよからぬ企みをするキスケ
やっぱりそのうち闇きすけをプリにせねばなるまいて。
…実は現在片方のPCのLANのところの接続がおかしくなってて
2PCでけないんよね~(´・ω・`)チェッ

SD組合の殴りプリーズもGGでてるような話しとったし無理かもにょ~
宵ちゃんのところもGGでとるし~ あいころも今週は忙しいとかなんとか~
いっそ皆で一緒でやれりゃぁええのににゃ~(´・ω・`)=3

と落ちこみ気味な話ばかりでも何なので、ひさしぶりに村に来た
かの~ねからの贈り物SSでもあげておきますね( ・ω・)っ
b0051419_1117130.jpg
いつもすまないねぇ(*´ω`)

ンジャマタ!! ( ・ω・)ノシ
[PR]
by sonopoo | 2005-05-28 11:02 | RO-狩話


<< さて今日のGGわ ( ・ω・)人(・ω・ ) >>