ママーリ c"_o・ω・)o ママーリ 
最近忙しくてのぅ~
筆者:キスケ( ・ω・)ノ

というわけであまり村にもいけんと売上配布やら売り物預かりやら
でけへんかったんじゃが、今日はなんとか村にいけたので
いろいろ配布やら受け取りやら製薬やらワッセーワッセー
なんつーか商売は楽しいやね (*´ω`)b これじゃよこれ
b0051419_11434139.jpgというわけでぴろり~から預かった売り物の
パンダ帽子をかぶってみるキスケ( ・ω・)ゞ かぽっと

うわ~ぁにあわね~(*´ω`)ハハハ ダミダコリャ

まぁ売り物じゃしな( ・ω・)っ カートにぽいっとな。
ぴろり~は他にも毒ナイフをキンピラから強奪したりとか
なかなか最近リアルラックすごいじゃまいか( ・ω・)bて グッ
やっぱり香奈ちゃんの系譜の一族にはパッシブ:リアルラックが備わっているに
違いあるまいて(`・ω・´)おそるべし!おそるべ~し!

本日のロキ鯖は大変落ちまくっとったらしく、暇を持て余した某るなっちが
この日記を見てやっと自分の事書かれているのを発見してアワワワワ~したり
こんなSSを送ってくれたりする始末( ・ω・)っ ペタペタ
b0051419_1149383.jpg
やっべ
入りてぇ
やっべ
 Σ(・ω・)
[PR]
by sonopoo | 2005-05-31 11:49 | RO-雑談


<< なかなか順調だじぇ~ 祭りってあるじゃないですか >>