ママーリ c"_o・ω・)o ママーリ 
なかなか順調だじぇ~
筆者:キスケ( ・ω・)ノ (注:この日記はラグナロクオンラインの日記です)

b0051419_11541234.jpgいよ~ぅ皆!元気でやっちょるか~( ・ω・)ノ キスケじゃよ~
(注:←の画像はイメージです)

今日もSDで牛狩りしとったんじゃが、剣士リン㌧(プリと2PC)とか
すずなりマスターあやなはん(殴りプリー)とか、いつもの殴りプリーズSD組合とか
すずなりナイツえのやん&らいむ㌧などなどもりもり遭遇して
今日のSDはいつにも増して身内ダンジョンな感じだったじぇ~
水付与とかもバリバリもらっとるしのぅ。カナティも何やら水をもらっとるそうで
こりゃぁまたしても水結晶を届けたらんといかんじゃろうなぁ( ・ω・)うむ
b0051419_1264799.jpgそんな支援の方々の助けもあってなんとか本日20%(*´ω`)b
なかなか強くなってきた気がするじぇじぇじぇ~(注:→の画像はイメージです)
しかしバハ㌧ゴスパラもとうとう90LVとおいついてくれたらしく
こりゃぁ近日中に抜かれるかもわかんねぃ~ c"_o・ω・)o ヤルナ

そんなSDでの公平中の一幕
キスケ:( ・ω・)。o(お、ミノC出た)
プリンの人:Σ
プリンの人:わーい
キスケ:( ・ω・)。o(ネコババしちゃぇ~ フフフ)
プリンの人:Σ
プリンの人:ネコババいけませんよ
キスケ:Σ(・ω・)何故バレタ!?
て事で山分けに。なかなかプリンの人には油断ならないじぇ( ・ω・)ウーム
b0051419_1215093.jpg
さて村に戻ってくるとすももが何やら転生後の話。
ログインさっぱりしないぶるぅを待ってるのも何じゃし
そろそろ転生しるかの~しるかの~、という話らすぃ。
しかし転生したところで公平でレベルをあげる相手がおるわけでもなく
こうなったらわすのモンクを転生させるorアマツにもっていってニュマかけまくる、という
モンク大作戦を敢行するしかあるまいて(`・ω・´)b フォフォフォ
(注:←のモンク画像もイメージです)

な~んて話をしつつ製薬とかしとったわけじゃな( ・ω・)ゴリゴーリー
何やらスパスパがたかすに作ってもらったよさげな剣が
3本もでけたらしく「売ったら6Mになるじぇ~ハッハー」とか盛り上がっとったのぅ
ええことだ(*´ω`)ええことだ
b0051419_1224957.jpg
さ~てほんじゃぁ今日も愛馬ケンタッキーにまたがって
SD荒らしてくるっぺかの~ぅ((((`・ω・´)フォォォォォ
(注:→のケンタッキー画像もイメージです)

んじゃ皆もがんがってな~( ・ω・)ノシ ンジャマタ!

━━━━━━━ ここからツッコミ用スペース ━━━━━━━
 リネⅡやん( ・ω・)    (・ω・ )リネⅡやん
          ⊂彡☆ ☆ミ⊃
リネⅡやん( ・ω・)彡☆)ω・).:"
             ∩☆ ☆   ミ
 リネⅡやん(   )彡    (   )っ━[] リネⅡやん
━━━━━━━━━━━ ここまで ━━━━━━━━━━━

c”_o・ω・)o すいません つい
[PR]
by sonopoo | 2005-06-01 11:53 | RO-狩話


<< 今日も今日とてSD( ・ω・)... 最近忙しくてのぅ~ >>