ママーリ c"_o・ω・)o ママーリ 
今日も今日とてSD( ・ω・)o彡゜ SD
筆者:キスケ( ・ω・)ノ

b0051419_1091464.jpg 祝・リン㌧SD復帰
いやマゲで早すぎですよが( ・ω・)スゴイジェ~
そんなわけでまたまた水付与もらったり
支援もらったりとアリガタヤ~ c"_o・ω・)o
まだSTR足りなくてトライデントらすぃんじゃが
STRがあがってきてQFパイクになったら
もはや手がつけられないらすぃ( ゚д゚)ガクガク
この調子でがんがってくれ(`・ω・´)b
そしてGGで楽させてくれ(`・ω・´)b フゥハハハハー

b0051419_10132882.jpg SDやっべマジやっべ
SDの神様あんがとんc"_o・ω・)oペコペコ
ドロップ2倍期間も含めるてはおるんじゃが
それでもこの枚数はかなりフィーバーじゃな~

というわけで身内にはお安く提供しるぞ(`・ω・´)b

ガーク:じーちゃんミノ2枚買うじぇ( ・ω・)b
わし:OKOK(((( ・ω・) お届しちゃうじぇ

b0051419_1016215.jpgあいかわらずじゃなわしら
エッビヽ(・ω・。)ノマヨマヨヽ(.・ω・.)ノエビヽ(。・ω・)ノマヨー♪
カッニv(・ω・。)vマヨマヨv(。・ω・。)vカニv(。・ω・)vマヨー♪
クッマヽ(・(ェ)・。)ノマヨマヨヽ(.・(ェ)・.)ノクマヽ(。・(ェ)・)ノマヨー♪
このあたりはもはやデフォルト( ・ω・)人(・ω・)人(・ω・ )

しばらくプロンテラにマヨマヨーが響いたとかなんとか。
ンジャマタ( ・ω・)ノシ
[PR]
by sonopoo | 2005-06-02 10:07 | RO-狩話


<< 香奈ちゃんオーラ式~( ・ω・... なかなか順調だじぇ~ >>