ママーリ c"_o・ω・)o ママーリ 
香奈ちゃんオーラ式~( ・ω・)o彡゜ フンフン
筆者:キスケ( ・ω・)ノ
b0051419_10571433.jpgいきなり余談でなんなんじゃが、香奈ちゃんのオーラ式に備えて
枝やら箱やら細いポーションやらを整理しておったところ
倉庫にやたらとオリゲソがたまっておるのを発見。
そういやSDでは捨てられとるような現状じゃしのぅ~
ど~れカンカンしてくるか~ (((( ・ω・)
OK 結晶イパーイになったじぇ(`・ω・´)bて グッ

余談:調子にのって兄貴帽13個をリン㌧に叩いて
もらったら+8兄貴帽がまたもでけたり( ・ω・)b

さて夜もふけたのでコモドへ民族大移動。まずは残り20Kにまで調整しておいた
香奈ちゃんを枝Mobでオーラ吹かせる大作戦敢行( ・ω・)っ ゴ~ゴ~ゴ~
b0051419_1132765.jpgb0051419_1134328.jpg
b0051419_1141775.jpgb0051419_1143172.jpg
最後のエルダーなんじゃがMDEFがあまりにも高すぎるため
香奈ちゃんの殴り&HLではとても倒せないって事で皆でボコったんじゃが
この共闘ボーナスのデカさのせいかさっくりと香奈ちゃんLVあぷ~
あぁんSS撮り損ねた・゚・(つωT)・゚・ちくしょぅ~
上手く撮れた人はSS板にでもあげておいとくれぃ(´・ω・`)ノ

さてその後はお決まりの枝祭りと(´・ω・`)重い…
b0051419_118408.jpgb0051419_1185014.jpg

ジェネラルスケルトンやらDIやらなかなか壮絶な枝ですた( ・ω・)うむ
しかしアクエンは一度もナッシン (・ω・三・ω・)…珍しい…

さてあとは記念撮影じゃな~( ・ω・)ノ みんな~準備ええか~ ほなパシャーリ
b0051419_1112664.jpg
香奈ちゃん

おめおめ~

これからも頑張れよぅ(*´ω`)ノ

さてわすもオーラ目指して
がんがってくるか、うむ
(((( ・ω・)ワッセワッセ

━ここからツッコミスペース━
[PR]
by sonopoo | 2005-06-03 10:55 | RO-雑談


<< すももとるなっちラブマシンガンズ 今日も今日とてSD( ・ω・)... >>