ママーリ c"_o・ω・)o ママーリ 
すももとるなっちラブマシンガンズ
筆者:キスケ( ・ω・)ノ
b0051419_1125158.jpgというわけですももんが転生しますた(*´ω`)ノ おめおめ~
奇遇な事にLOKIでちょいとばかし暇になったるなっちが
ちょうどよく遊びに来ていてらぶらぶしてたり(*・ω・)・ω・*)ラブラブ

ちなみにるなっちのキャラじゃが散歩に入ってるマジ娘なので
興味のある人はのぞいてみるがよかろ~( ・ω・)ノ よかろ~

というわけでゴスペル製薬しながら待つ事20分…
b0051419_11281694.jpg 転職キタキタキタキター(`・ω・´)b

この調子で7月ぐらいまでには90LVじゃな( ・ω・)うむうむ

しかし今日の村はひさびさのるなっちに加えて
ひさびさのモンゴル、ひさびさの逆毛夫妻と
なかなか賑やかだったのぅ~ c"_o・ω・)o ええことだ
[PR]
by sonopoo | 2005-06-04 11:21 | RO-雑談


<< V3大盛況 香奈ちゃんオーラ式~( ・ω・... >>