ママーリ c"_o・ω・)o ママーリ 
そーいえば
筆者:キスケ( ・ω・)ノ

先週ジョブがあがって57になってたんじゃが特に日記にゃかいとらんかったのぅ。
まぁ着々とわすも育ってるという事じゃよ( ・ω・)b ちなみに今90LVの80%じゃな。

狩りをしていると香奈ちゃんから入電。
「ロキ魂のモグアイさんからGGの事で話しかけられた~」なΣ(・ω・)
なんでも今日はありがとうございましたいい勝負でした次会ったらタマぁとったるわ~
(一部誇大表現が含まれております)という話だったようで実にダンディズムだったそうな。
…よ~しそれならキスケもWISしちゃうぞっ!( ・ω・)っ ポチポチ

わし:いや~流石ロキ魂さんッスよ~危なかったッスよ~(*´ω`)
モグアイ様:いえいえ まだまだですので
わし:いやいや( ・ω・)ノシ ヾ(・ω・ )いやいやいや
モグアイ様:またよろしくお願いします
わし:こちらこそよろしくおねげ~しますだ c"_o・ω・)o ペコペコ
(↑かなりの勢いで原文そのままです)
紳士的!! Σ(・ω・) ダンディズーム!! ダンディクール!!
ええなぁ( ・ω・)負けても勝ってもサッパリええなぁ

とGG後の余談ですた( ・ω・)ノさて村話。
村でたかすがカンカンしたところ強水スタナーというレア武器ができる(SS板参照)
おめおめ~(*´ω`)ノ というわけでこいつぁ使うしかあるまいと
たかすプリ+強水スタナでSD4Fに連行( ・ω・)o彡゜殴っちゃうよっ!
しかしたかすが支援というのもあって○ちゃんしか倒せない(´・ω・`)
まぁそれでもポクポクと30分程狩り( ・ω・)ノシ ポクポク
たかすがマンゾクして寝たところでこっちはこっそりと深夜の製薬開始。
b0051419_1229871.jpg村の寄付で成り立っておるキスケポーションの在庫は
現在こーなっております( ・ω・)b さすがじゃな
SS左下に写っている支援プリ様ありがとさんじゃよ~

え?( ・ω・)あの人じゃないかって?

名前出すなって本人が(´・ω・`)ノ ホラ照れ屋さんだから… 
[PR]
by sonopoo | 2005-06-06 12:15 | RO-狩話


<< スカウト( ・ω・o彡スカウト! V3大盛況 >>