ママーリ c"_o・ω・)o ママーリ 
う~む
筆者:キスケ( ・ω・)ノ

本日もこつこつ狩りをしつつで20%~ c"_o・ω・)o 順調のような
そうでもないような~ 微妙な稼ぎじゃよな~

SDの人ともなんか最近時間が合わないもんで南無っぽだじぇ(´・ω・`)

そして念願のボーンヘルムを製造したぞ(`・ω・´)b
うむうむこの頭蓋骨まるだしでネイティブの香り漂う感じが
たまりませんな~(*´ω`)
━━━━━ここからツッコミスペース━━━━━
゜   ガッ
           ミ
    ☆(   )っ━[] モンハンやん
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
c"_o・ω・)o すいません つい

いやでも骨いいッスよ骨
骨のでっかい剣とかたまりませんよが~
プレステの画像取りこみ環境がないので今日は画像なっしん(´・ω・`)ノ
[PR]
by sonopoo | 2005-06-17 12:57 | RO-狩話


<< 何が出るかな( ・ω・)何が出... う~まうまうま >>