ママーリ c"_o・ω・)o ママーリ 
何が出るかな( ・ω・)何が出るかな♪
筆者:キスケ( ・ω・)ノ

とりゃっ! ( ・ω・)っ⌒□ ..◇コロコロ ..□ ピタ
[ありがたかった話]⊂(`・ω・´) 奥さんいつもありがと~ ハイ!
( ・ω・)( ・ω・)( ・ω・)<奥さんいつもありがと~

有りがたい話といえば、わしゃいつものようにSD行ってたんじゃが
そしたらすずのあやなはんが来ておってな。付与もらったんじゃよ。
で、付与だけ貰うのもなんじゃし公平しようかにゃ~と思ったんじゃが…b0051419_1325986.jpg 公平ができなかったり(´・ω・`)

それでも快く付与しまくってくれる皆様方には
つくづく頭があがりません c"_o・ω・`)o ペコペコ

支援をくれる殴りプリさんズにも感謝感謝。

そんなありがたかった話ですた( ・ω・)ノ ンジャマタ
[PR]
by sonopoo | 2005-06-18 13:14 | RO-狩話


<< AD話とGG話 う~む >>