ママーリ c"_o・ω・)o ママーリ 
AD話とGG話
筆者:キスケ( ・ω・)ノ

やっとこさQちゃんが捕まったので先週のポタお礼と様子見も含めて
同盟の暇人集めてADにいってみることにしますた( ・ω・)bb0051419_13365019.jpg
おぉっといきなりDOP様がΣ(・ω・)
しかし金剛バイス㌧が壁になりつつオラオラ
あげくハツナ㌧の阿修羅もガンガン当たり
かなり余裕ムードがただよってたのじゃが…

しかしなんとこの後衝撃の展開が!
b0051419_13375919.jpg同盟組んでない他GからSG連発(´・ω・`)ショボーン
白でなんとか耐えようとするも所詮虫盾&悪魔盾。
金剛バイスの人を除いてあとは全滅。
バイスの人もなんとか離れた場所で飛ぼうとするも
SG撃ってた人達が後からついてくるということで
飛ぶに飛べないまま死亡(´・ω・`)=3 さて一度戻るかのぅ

で、戻ってきたらまだDOP様がおるとか(´・ω・`)何か複雑…

b0051419_13435633.jpgさて今度は問題もおこらずDOP様を処理しおわって
あとはゴスペル発動&ソウルチェンジもついて
かなりまま~り状態 c"_o・ω・)o さぼっちゃぇ~

ってな感じでGG前のADを満喫させてもらいますたよが~

で、肝心のGGの話をさらっと( ・ω・)ノ さらっと
20:30-40 深い優しさ10名程度と交戦 重さのせいか魔法が出ておらず
敵のダンサー系が割といい働きをしてたりする。
21:10 謎に固いセージがやってきてビビるΣ(・ω・)固っ!?
21:15 聖なる&WLが多数襲撃、同期落ちも多発し始める
21:20 なんと砦前で同期落ち発生 突入も重さの為まったく足並みがそろわず
何人か入れるものの、その数名はガーディアンによって倒される有様。
流石にこれはまずいだろうと判断したのか転戦。しばらく砦内が静か&軽くなる。
21:40 WL再度来襲。しかし来たとたんに鯖が重くなる癌仕様により
砦前で動けないWL一同(´・ω・`)正直こりゃ無理よね、うん
22:00 重いままほとんど動かずGG終了。DIO様強すぎだじぇ。

まぁなんじゃい…今週はもうアレだアレ

重さの勝利 こうとしかいえまへん(´・ω・`)
b0051419_1451578.jpg
そして全米をフゥハハハハーさせたあのギルドが
とうとうかえってきた(`・ω・´)b キター!!!

今後もがんがって下さい( ・ω・)ノ ンジャマタ
[PR]
by sonopoo | 2005-06-19 13:28 | RO-狩話


<< こつこつと 何が出るかな( ・ω・)何が出... >>