ママーリ c"_o・ω・)o ママーリ 
たまにはまともにRO日記
筆者:キスケ( ・ω・)ノ

というわけで今日はマジメに狩り狩り~( ・ω・)ノ
ちゃお㌧を誘って騎士団2Fといううまうまコースに行ってみる。
Qタイタンもあるしアスペもあるしイモータルメイルで破壊も怖くないし~( ・ω・)ウマウマ
ちゃお㌧から「深淵にプロボするといいかも~」というアドバイスがあったので
いっちょチャレンジしてみる ( ・ω・)っ どれどれ
b0051419_20353091.jpg
な Σ(・ω・) なんだとぅ?
深淵様のHP36000じゃけんプロボしてから
LA+アスペ+ピアースを3回いれて終了。
いや~槍騎士ってホンットーにいいもんですね(声:ハルオ)
ソロじゃと逃げるしか無い相手じゃが
プリはホンマ偉大じゃわ~( ・ω・)じゃわ~

b0051419_20411114.jpg
血騎士もガシガシ狩っちゃうじぇ(`・ω・´)っ☆ガシガシ

そんなわけでうまうまさせてもらった騎士団生活ですた
んじゃまた~(`・ω・´)ノシ
[PR]
by sonopoo | 2005-06-29 20:30 | RO-狩話


<< よっしゃぁぁぁぁぁ バハ㌧の偉業を称えるスレ >>