ママーリ c"_o・ω・)o ママーリ 
今日もこつこつ
筆者:キスケ( ・ω・)ノ

b0051419_2145720.jpgSDで狩りをしておるとぴろり~参上( ・ω・)ノ イヨーゥ
91LVという事で公平組めるので組んでみる。

これがブレスあるだけでうまうま&ピアース一発分は
ぴろり~の三段~連打で稼げてしまうのでSP節約。
HPもヒールあるわテンションで増えるわで
かなり効率良さげ(`・ω・´)b
わすが1%あがるとぴろり~が2%上がるという事で
わす+5% ぴろり~+10%になったところで
いったん狩りを引き上げる( ・ω・)b おつおつ~

b0051419_2192260.jpg夜は並木でニブルにゴゴゴー♪(`・ω・´)b
到着してそうそういいポイントが空いてる( ・ω・)ウマー
って事で定点してたらアサの人がごっつトレインしてくるΣ(・ω・)
すももんがヒールしたりしてなんとか殲滅してもらう( ・ω・)b

アサの人:いや~ここで定点してたんだけど沸いちゃって;

そのままアサの人、座り込む( ・ω・)え~と…?
しばらくして相方らしいプリの人も来て座りこむ( ・ω・)え~と……

これはあれか、先住権の主張ですかそうですか(´・ω・`)
沸いて逃げたんだから普通はあきらめるもんじゃと思うんじゃがねぇ…(´・ω・`)
まぁ絡まれても怖いので素直にその場所は譲って移動(((( ・ω・)ヤレヤレ

あとはまま~りすごしてしゅ~りょ~ ( ・ω・)b 今日はなかなか稼いだじぇ~
[PR]
by sonopoo | 2005-07-01 20:59 | RO-狩話


<< リオレイス討伐 よっしゃぁぁぁぁぁ >>