ママーリ c"_o・ω・)o ママーリ 
リオレイス討伐
筆者:キスケ( ・ω・)ノ

というわけでリン㌧が教えてくれた攻略サイトを見たりしたところ
リオレイスが飛ぶ直前に「閃光玉」を投げるといいらしい。

ど~れぽいっと( ・ω・)っ⌒●

目が!目がぁぁぁぁぁぁぁぁ!(声:大佐)という叫びを挙げつつ(一部嘘)
リオレイス墜落&スタン( ・ω・)ハハハ ムスカめ思い知ったか~!
というわけでざっくざっく( ・ω・)ノシ☆ 尻尾も切り落としちゃうじぇ~
暴れモードに入ったので落とし穴&爆弾のボンバーマン攻撃もヒッツ。
蛇剣”大蛇”もザクザク唸りあっちゅうまにリオレイスよろけ状態。
(説明しよう!飛竜系は体力が無くなると足を引きずりながら歩くのだ!)
そのまま巣で待ち伏せしてまたも太陽拳かましてトドメ(`・ω・´)b

これでリオレイス材料のブツがいろいろ作れるじぇ(*´ω`)フフフ~

さて次の壁はモノブロスかな( ・ω・)うむ

じ~ちゃんROは?( ・ω・) ( ・ω・)b 50% ジョブは95%だじぇ
[PR]
by sonopoo | 2005-07-02 21:21 | RO-雑談


<< そういやGGですたな 今日もこつこつ >>