ママーリ c"_o・ω・)o ママーリ 
タナボタ?なんざますかそれわ?
筆者:キスケ( ・ω・)ノ

そういえば何やら今日は別居してる離婚寸前夫婦が一年に一度
会わなきゃならない日とかなんとかじゃったな( ・ω・) 大変じゃよな…

じーちゃん何か違わない?( ・ω・) ( ・ω・)キノセイキノセイ

そんな事など全く気にせずSDで70%突破(`・ω・´)b
某キスケ同盟からするめギルドになったイズちゃんとか
ナッパの人とかともイヨーウ( ・ω・)ノ とか語りながら
狩りまくってたじぇぃ~

…そういやGG作戦はわすが担当じゃったっけ…( ・ω・)ンー
しょうがないのでサクサクとWikiに書く( ・ω・)っ カキカキ

まぁこんなもんじゃろうな、うむ(詳細はWiki参照である)

画像ネタがないので超カートSSでも載せておきますね( ・ω・)っ
b0051419_18174112.jpg
[PR]
by sonopoo | 2005-07-07 18:09 | RO-狩話


<< ニターナが上手にオーラをふきま... 超仕事(`・ω・´) >>