人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ママーリ c"_o・ω・)o ママーリ 
そういえばサンデー新連載じゃが
筆者:キスケ( ・ω・)ノ

フェチ馬鹿の新連載が週刊少年サンデーで始まったわけじゃが
その題名がなんと!「あいこら」 惜しい!Σ(・ω・) 惜しいよあいころさん!
もう少しで全国デビューだったのに実に惜しいっ!

じーちゃんブリーチに出てるじゃまいか( ・ω・) ( ・ω・)浦原さんは別人なだ

さてそんなマンガ話は置いといて今日のROはというと実はさっぱり進んでおらず
やっとこ88%まで来たってとこじゃの~( ・ω・)うむうむ
GGまでにはあげたいところじゃがそうもいかんかのぅ~
まぁこんなもんが出たからよしとしよう ( ・ω・)b
そういえばサンデー新連載じゃが_b0051419_141656.jpg

今日のモンハンはというとモノブロスを撃退したので前提条件の装備ゲッチュして
わすのターン(`・ω・´)っ フルフルとバサルモスを特殊召喚!
なんて遊戯王っぽく新しくでたボス龍をサクサクきってますた。
両方とも割と楽にいけるな( ・ω・) こいつはウマウマだじぇ

さてそんな事をしていたら晩にナオキが村にきて来週火曜水曜は
休みとの連絡( ・ω・)OKラーメン決定じゃな そんなところでマタマタ
by sonopoo | 2005-07-09 01:28 | RO-狩話


<< 今日のGGを3文字で説明するスレ ニターナが上手にオーラをふきま... >>