人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ママーリ c"_o・ω・)o ママーリ 
今日のGGを3文字で説明するスレ
筆者:キスケ( ・ω・)ノ

暇 防 衛

以上( ・ω・)ノ いや~楽だすな~
鯖も超重かったし動かないしで攻めにめっちゃ不利なのもあり
どこも来なかったじぇじぇ~ c"_o・ω・)o ウマウマ
暇をもてあましたスネークもとい同盟の何人かをレースに送ってみたものの
「重い」「動かない」「なんか匂う」等ろくな意見が無かったのを見ると
実際攻めはろくなもんじゃねがったんじゃろうなぁ~

…なんてダラダラ生活に安穏としていられるのも今回までらしく
「資産あるなら攻めたい」という意見が結構でてたりするので
来週は重たい鯖を走りまわる事になるかもだす~(´・ω・`)

GG後にとりあえず91%にあげておいたじぇじぇ(`・ω・´)ノシ ンジャマタ!

余談:何やらDL退治に行ったら紫箱が出たらすぃ( ・ω・)うむ
空けて何がでたのかは…まぁがっくんのブログにでも書いているじゃろう、うん
by sonopoo | 2005-07-10 01:41 | RO-GG話


<< おっしゃ~ぃ そういえばサンデー新連載じゃが >>