ママーリ c"_o・ω・)o ママーリ 
れ~べ~る(`・ω・´)b うぷ~
筆者:キスケ( ・ω・)ノ

そんなわけでこつこつがんがってLV92になりますた~(`・ω・´)b イェーア
VITをポチポチ( ・ω・)っ おぉMAX18Kか…ペコ鎧とかつけるともうちょいいくのぅ。
転生前のHPはほとんど回復したと見てよかろ~(*´ω`)うまうま
しかしまだまだこつこつしちゃうよっ!( ・ω・o彡 がんがるべさ

なにやらバファトンの方は既に93の後半にさしかかっとるというし~
AGI型とはいえ頑張りすぎだじぇ( ・ω・)っ エライエライ

そういえば神器の材料、割りきれない分を地蔵が保管しとったんじゃが
今のうちに売っておこうということで売りさばいたわけで~
1Gあたり30Mぐらいきたんかな(*´ω`)うまうまうま
え?るなっちのBOSS狩りの方が稼いでるって?( ・ω・)っ イッチャダメダヨ

さてそんなROの合間に本業のモンハンをやる( ・ω・(⊂(・ω・)本業カヨ
フルフルとバサルモスが比較的楽なので、まずはフルフルを狩りまくり
「ぷにぷにの皮」をたくさんゲッツ(`・ω・´)b 余った分は売ってお金に( ・ω・)ウマウマ
そしてバサたんには、周りでうろうろしまくって毒ガスを吐いてもらう。
いや実はこの毒ガス非常に有効な使い方がありましてね( ・ω・)b
同MAPに巨大蚊モンスター「ランゴスタ」がおるんじゃが、こいつは貴重なアイテム
「モンスターの体液」を出してくれるナイスMob。しか~し!普通に武器で殴ると
あまりのお察し装甲のために一発で粉みじんになり何も残らなかったりするんじゃな。
そこでランゴスタをひきつれてバサたんの周りで毒ガスに当てるようにすると
いい具合でポトリと落ちるわけじゃ( ・ω・)b バサたん=蚊取り線香龍とでもいおうか。
そういうわけでモスたんとバサたんはモンハンのお気に入りモンスターなのじゃ~(*´ω`)
おかげさまでモンスターの体液を大量に使うフルフル装備もバッチリそろって
これがホントのフル装備なんつてなんつて(*´ω`)ハッハッハッハ

( ・ω・)つ)ω・).: すいません つい
[PR]
by sonopoo | 2005-07-15 06:20 | RO-狩話


<< 光の速さで明日へ~♪ダッシュ... 罠師はじめました( ・ω・)ノ >>