ママーリ c"_o・ω・)o ママーリ 
光の速さで明日へ~♪ダッシュすか~♪
筆者:キスケ( ・ω・)ノ

と、いうわけで柏のナイスガイめろきゅん家にとうとうがやってきたとですよ!
じーちゃんその光は何かが違うと思うじぇ( ・ω・) ( ・ω・)…あぁマチガエタ
つまりは光通信が来たということであとはケーブル繋げばバッチリだそうで
今後はめろきゅんの村降臨が増えるかもしれん(`・ω・´)b 良い事なだ~

そんな村では今日もまま~りとダベってるわけで~
道騎士を挙げるよりはクリエイターになったりWSになったほうがええかも~とか
来週の予定はどうしるべ~だとかそんなど~でもよさげな話をしている横で
時計様がリスをぽこぽこ叩いていると…
b0051419_6444435.jpgなΣ(・ω・) ナンダッテー!?

全く予想もしていないところでいきなりオーラ発生につき
慌てふためく村人&してやったり感まんまんの時計様。
おにょ~れ( ・ω・)してやられたじぇ~ぃ

そしてオーラおめおめ~(*´ω`)ノ グッジョブ

村人の慌てふためきようと時計様のその後のSSどぞ~( ・ω・)っ
b0051419_6554082.jpgb0051419_655517.jpg
そんなわけで今後もがんがってほすぃもんじゃな(*´ω`)b

さてモンハンの余談:グラビモス討伐成功( ・ω・)b
よ~す次はグラビモス鎧つくっちゃうぞ~
[PR]
by sonopoo | 2005-07-16 06:37 | RO-狩話


<< ん~む鹿つよかった~ c&qu... れ~べ~る(`・ω・´)b うぷ~ >>