ママーリ c"_o・ω・)o ママーリ 
えのやんオーラ(`・ω・´)b キター
筆者:キスケ( ・ω・)ノ

「えのき茸が何故鍋の王様なのか、たっぷりと教えてやりますよ!」
ということで、すずなりからまたもオーラ騎士誕生(`・ω・´)b えのやんおめめ~
オーラなるまでに使った枝50本以上とか( ・ω・)気合いれすぎだじぇ~
ではそんなオーラ式の様子をSSでどぞ~( ・ω・)ノ
b0051419_7393372.jpgb0051419_739426.jpg
b0051419_7395440.jpgb0051419_740336.jpg
b0051419_7401655.jpg

最後のDIはプリンの人が召喚( ・ω・)さすがだじぇじぇ~
そんなわけでオーラ式も無事に終わったのじゃった~

今日は会議もいろいろあったんじゃが( ・ω・)さくっとおわらせる、うむ

モンハン:リオレイア討伐完了(`・ω・´)b 全てのクエスト終わらせたじぇ
あとは装備をちょこちょこ揃えておくぐらいにしておこう うむうむ

影牢:2週目突入。無限コンボでめっさお金を溜めまくったり。
[PR]
by sonopoo | 2005-07-18 07:29 | RO-狩話


<< 今日もさっくりと ん~む鹿つよかった~ c&qu... >>