ママーリ c"_o・ω・)o ママーリ 
今日もさっくりと
筆者:キスケ( ・ω・)ノ

本日もあいかわらずSDにてこつこつ( ・ω・)っポチポチ 道騎士5%だじぇ~
この調子でこつこついきたいもんじゃな~

なにやらがっくんが露店で売りたいものということで黄ジャムを1K個よこすΣ(・ω・)
一個900zで置いてうまうま計画らすぃ。おいてみた( ・ω・)っ[きじゃむ・ざ・いぇろ~]

10分で完売 Σ(・ω・)ナンヤテ!?

がっくんうまうまじゃな(*´ω`)人(´ω`*)ワーイ
そんなわけでしばらく黄ジャムが露店に並び続きそうですたい

本日のモンハン:トマト味アギトができますた~(*´ω`)ワーイ
え?トマト味ってなんだって?( ・ω・)っ ホレ比較図じゃよ。
b0051419_7545642.jpg
左のが生のリュウノアギトじゃな。
基本にしてすばらしいラインを誇る骨剣の傑作だじぇ。

そして左下のは純和風わさび風味の味付けにより
無類の防御力を発揮したわさび味アギトじゃな。

ほんで下のがイタリアン風味のトマトペーストな味付けにより
格段の強さを発揮したトマト味アギトというわけじゃ。
まったくモンハンというのは多彩な武器があるじぇ( ・ω・)b

じーちゃん嘘教えるなよ( ゚д゚)っ)ω・)すいませんつい

正式名称:
左:リュウノアギト
左下:ジークリンデ
下:ジークムント  てへ( ・ω・)ノシ んじゃまた


b0051419_7572975.jpgb0051419_757432.jpg
[PR]
by sonopoo | 2005-07-19 08:02 | RO-狩話


<< 西日本とSDと横切りとガセビア えのやんオーラ(`・ω・´)b... >>