人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ママーリ c"_o・ω・)o ママーリ 
む ( ・ω・) バトン?
筆者:キスケ( ・ω・)ノ

━━━━━━━━ニタナブログから抜粋━━━━━━━━━━
導入文。
ミュージックバトン:
海外のブログに端を発する、音楽に関する企画。
音楽に関するいくつかの質問が「バトン」として回ってきたら、
自分のブログ上でこれらの質問に答え、次の5人を選びその人に
バトンを渡す、というルール。
(中略)
■バトンをまわす5人
・梅子
・ガーク
・じさま
・のっちさん
・香奈ちゃん・・・は書き込めないみたいなのでかわりに、時計様(ぇ

( ・ω・)ノヨロシコ
━━━━━━━━━━ここまで━━━━━━━━━━━━

 ( ・ω・)っ~~~~[バトン]    (・ω・ )
Σ( ・ω・)      ~~[バトン]   ( ・ω・)っ━[]スチャ
 (  ゚д゚)          ゜  ガッ☆(   )っ━[]ミ

よし撃ち返したのでこれにて終了!(`・ω(⊂(・ω・ )カケヨ
まったくしょうがないの~ c"_o・ω・)φ カキカキ

■コンピュータに入ってる音楽の容量は?
111M( ・ω・)む、意外と入ってたのぅ

■今聞いている音楽は?
「お気に入り」に入っている曲が垂れ流されるわけじゃが
ちょうど今かかっとるのは「V」じゃな~
コナミの音ゲーの曲だけんアレンジャーとかDJとかはよう知らんが
原作者がえ~と( ・ω・)ヴィヴァルディ?とかなんとか…うん。
まぁ詳しい事はきっとるなっちとかが知ってるじゃろう。ナイスな曲じゃい。

似たような曲ならBONDの「Viva!」ちゅうのがあって
原作の曲が同じやさかいなかなかこっちも楽しめるかと( ・ω・)うむ

■最後に買ったCDは?
何だっけ…( ・ω・)…ドラムマニア
ジェットセットラジオの挿入歌だったと思ふ。

■よく聞く、もしくは思い入れのある5曲
懐かしのキャラ火麟嬢ちゃんからたま~に新作の洋楽が
送られてくるわけじゃがこいつがなかなかによさげなのをチョイスしてくるわけで。
その中でもめっさ良かったのはやはりFeederJast A dayじゃな~
火麟の人も神と絶賛していたとかなんとか。アップ系の曲としてバリバリ流しとるじぇ。

思い入れという事に関して言えばBAMPさんの曲は聞いてて涙ホロリな曲が多く
一本にしぼれというのも酷な話じゃが~、わすがよく聞くのは
グングニル」かの~ ( ・ω・)おっとちょっとROっぽかった?
周りの皆が嘘だデタラメだと言う宝の地図を一人追い求める男の話なんじゃが
あきらめちゃなんねぇだ、周りに負けたらあきまへんで~的なメッセージで
聞いてるとまいどホロリとさせられるじぇ( つω・)ナイテナイヨ

思い出の曲という意味では、おもいきりTM世代なわすとしては
はずかしげもなくTMネットワークの曲を推したいのぅ~
winters come arrounds ウーン(・ω・三・ω・)ウーン STILL LOVE HER
う~~~~~~~~ん( ・ω・)っ[STILL LOVE HER] こっちなだ
懐かしいふいんき(何故か変換できない)を思い出した時に流していると
のぞきょう(何故か以下略)の念にかられるじぇ( つω・)デモ ナイテナイヨ

好きな曲なのにカラオケに無い曲というのはイライラするもので
録音したものを出音端子に繋げて歌おうとしたり無茶をするもんじゃが
キスケの場合はドラムマニアの「Depend on me」がそれにあたる。
いい曲なんじゃよこれが( ・ω・)いれてくんないかな~…

あとはそうさな~( ・ω・)アンダーワールドBorn Slippyかのぅ。
何が良いってけだるくて良い c"_o・ω・)o わっかるかな~

■バトンをまわす人
わすにバトンCを5枚ほどよろすくおねげ~しますc"_o・ω・)ノ んじゃそゆことで。

でもさりげにモンゴルとかの曲チョイスは聞いてみたいじぇ( ・ω・)じぇ
めろきゅんもかなりマイナーな曲を推してきそうでドキドキじゃしなぁ…

キスケブログでは曲について語りたい人を募集しております( ・ω・)っ ってことで。
by sonopoo | 2005-07-21 08:03 | リアル話


<< 激しく仕事 (;;・ω・) 西日本とSDと横切りとガセビア >>