人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ママーリ c"_o・ω・)o ママーリ 
西日本とSDと横切りとガセビア
筆者:キスケ( ・ω・)ノ

ここんところ高気圧が西日本に停滞している影響のせいか
関東方面はさほど温度があがらずなかなか快適な夜の睡眠を取れるさなか
高気圧ド真中のすももんさんは36℃の猛暑のなかとろけとるそうな。
脂肪の塊と化した真の並木ギルマスこころ様については
「脂肪のせいでかなり体温が高くなりますから熱いと思いますよ(医者:談)」だそうな。
なかなか大変そうじゃがすももんがんがれってことでひとつ。

さて騎士の方はこつこつと10%まであぷ~ c"_o・ω・)o こつこつが一番じゃよ。
そういえばめろきゅんがこないだSDに遊びにきたんじゃがアサだとイマイチでして
今度来る時は殴りプリのさらり茶漬けにしようとリベンジを誓っていたとかなんとか。
めろきゅんもがんがれって事でひとつ。

さてモンハンの方じゃがバサたん退治の時のちょっとした技を身につけてしまう。
バサたん突進の構え→右方向にキスケごろごろ→バサたん突進で右足が出る→
交差ざまに出た足を横斬りで一閃( ・ω・)おぉ我ながらカコイイ…
いうなればマトリクスリローデッドのモーフィアスvs双子の乗った車のシーン。
あんな感じでごろごろスパーンといくもんだからこれがまた気持ち(*´ω`)イイ~

じーちゃん飛龍空中突進の叩き落しは~?( ・ω・) (´・ω・)ゴメンまだ無理

本日のガセビア:床屋のサインポールの赤青はそれぞれ動脈静脈をあらわしている
…というのはガセ(´・ω・`)…エー
「戦場などにおいて清潔をたもつために髪は常に綺麗に保つのが原則とされていた。
そのため医者の役目には髪を切る事も当然重要な仕事とされており
動脈の赤、静脈の青、包帯の白、という床屋兼医者をしめすサインが
そのまま現在の床屋に引き継がれているのである」だと昔かなりあっちこっちの
知り合いに教えまくっていたわすの立場は(´・ω・`)…ショボーン すいませんガセで。

と、いろいろあった水曜ですた( ・ω・)ノシ んじゃまた
by sonopoo | 2005-07-20 09:03


<< む ( ・ω・) バトン? 今日もさっくりと >>