ママーリ c"_o・ω・)o ママーリ 
(((( ・ω・)))))人((((・ω・ ))))
筆者:キスケ( ・ω・)ノ

キスケ:…で仕事から帰ってきて寝ようとしたら
すももん:どしたん
キスケ:震度3~4クラスの地震に襲われましてね
がっくん:高尾もかなりゆれたじぇ
●田:千葉のほうじゃ5ぐらいあったらしいよ
キスケ:千葉といったら地球の裏側じゃまいか
がっくん:こっちからだと1万光年ぐらい離れてるじぇ

とそんな馬鹿っぽい会話が流れた村であった c"_o・ω・)o さすがじゃな

がっくんの黄ジェムが初日900z×1K個完売
2日目950z×1K個完売
3日目1Kz×1K個完売
うまいな(*´ω`)(*´ω`)うまうまだじぇ~
というわけで今後は1Kで粘ってみるそうな。たかるなら今だっ!(`・ω・´)b
[PR]
by sonopoo | 2005-07-23 09:24 | RO-雑談


<< かな~りげんにょりGG 激しく仕事 (;;・ω・) >>