人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ママーリ c"_o・ω・)o ママーリ 
かな~りげんにょりGG
筆者:キスケ( ・ω・)ノ

序盤から結構おもめ、という感じで早速げんにょりなんじゃが
さらにはバハ㌧が親戚の葬儀でお休み(´・ω・`)アリャー
まぁ攻めじゃからかなりバハ㌧出席率低いんじゃけんどね、うん

というわけで序盤はV攻めたりL偵察したりするも
「今ERに●●いるぞ」「よしそこ攻めよう!」移動「誰もいないぞ」(´・ω・`)
というケースが序盤多めであんまり攻めてる感じがせず。
まぁわすとかは別に暇防衛全然OKウマーなタイプなんじゃが
同盟さんにはそれでは気の済まない人が多いらしく、なんとか
同規模の防衛を打ち崩すというのをやりたいらすぃ( ・ω・)頑張り屋さんじゃのぅ。

そんなわけで指揮官のトレちゃんが考えたのはC3のレース場抑え。
一応レース会場制圧ってのは結構この同盟でけるもので普通に制圧完了。
あとはちょこちょこ来るレーサーとガシガシ闘うだけや~て感じなんじゃが
やっぱりそれでは満足いかない人がこの同盟多いらしく
「C3のER一本橋を使って耐えるから、そこより前に出ないように」と指示出ているのに
・半数以上が橋の前に出る
・中央のERゾーンから西へ東へと必死に崖撃ち
・しょうがないので橋前に防衛ゾーン移動の指示が出る
などなどかなりお察しじゃがまぁホラこの同盟アレだし( ・ω・)ノ こんなもんですよ、うん。

なんて事をしていたらTBSのTとか、GXとかが1MAPに集まってるらしく
橋前の激戦に突撃して死んでた人達が「戻れません!」と泣き叫んでいたとか。
まぁニントモじゃな( ・ω・)( ・ω・)ニントモじゃよな。

そんなこんなでこりゃ勝てないじゃろうと転戦命令が下り、なんとV3の旅するにゴー!
ERに入る→動けないまま2分ほど殴られ続ける→マンドクサイのでリログ( ・ω・)っ ポチット
ロキ内部から動けなかったのと白は出るせいか死ぬこたぁ無いんじゃが動けないのは
どーにもならへんなぁ(´・ω・`)クマッタクマッタ それでも某ウニウニ同盟よりは弾幕薄めじゃけん
一応頑張った前衛PTで序盤にバード落としたりするも、あっさりそのバードERに復帰。
20以上の死に戻り封鎖役がおるのにバード一人をさっくり通してるって( ・ω・)…ドウヨ
まぁ正直攻めにならんよね c"_o・ω・)ノシ マジムリムリ
そんなわけで時間切れ。かなりげんにょり(´・ω・`)ツギ ガンガロー
by sonopoo | 2005-07-24 16:30 | RO-GG話


<< 鈴木の人( ・ω・)っ おめおめ (((( ・ω・)))))人(... >>