ママーリ c"_o・ω・)o ママーリ 
鈴木の人( ・ω・)っ おめおめ
筆者:キスケ( ・ω・)ノ イヨゥ

b0051419_1716255.jpgな、なんだって~!( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)

というわけで昨日のGG後にオーラを出した
鈴木の人おめおめ(*´ω`)ノ
やたらと申し訳なさげにしとったけんども
蒼箱空けて何を出すかは本人のリアルラックじゃけんのぅ。
バッチリ持ってけ持ってけ( ・ω・)っ

しかしお礼に付与をゴリゴリもらっちゃって
うまうまな効率を出すキスケ(*´ω`)ウマー
まったくいつもながらお世話様だじぇc"_o・ω・)oペコペコ


さて( ・ω・)GvGも終わり、いい加減砦宝を集計して配分しないとそろそろ
鈴も地蔵もきつかべ~って事で集計がんがるキスケ(`・ω・´)カキカキ
集計バッチリ終わって、地蔵→鈴の順で溜まり場にいってみるとそこにわ
b0051419_17213965.jpg
あぁ~ん(*´ω`)めんこすぎ

というわけでうな様のスパノビが鎮座していて
見事に癒されたとかなんとか( ・ω・)ウマウマ

ふぅ今日も働いたじぇ( ・ω・)ノシ ンジャマタ!
[PR]
by sonopoo | 2005-07-25 17:14 | RO-狩話


<< 台風ががが~ ( ・ω(彡 かな~りげんにょりGG >>