人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ママーリ c"_o・ω・)o ママーリ 
香奈ちゃん復帰とかとか
筆者:キスケ( ・ω・)ノ

香奈ちゃん復帰とかとか_b0051419_17424867.jpgすももブログに張りつけてあるだろうと思ったら
何故か張りつけてあるのが見つからなかったので
まぁこっちに張りつけてても問題なかろ~という事で
めんこくなったショコラSSをどぞ~( ・ω・)っ

イイネ(*´ω`)(*´ω`)イイネ-

さて今日は長らく試験やらレポートやらのリアル事情で忙しかった
香奈ちゃんが戻ってきて、いきなりキスケ露店に鍵40個とか
+6タラバクラーとかを並べる始末( ・ω・)戻ってそうそうブルジョワじゃな…
31日のGvG後に時計様とそろって転生するそうじゃけん
それまでいろいろ上納したりキスケ手伝いしてくれらすい(*´ω`)アリリー

香奈ちゃん復帰とかとか_b0051419_17471816.jpgでも今日のところは露店がんがろうc"_o・ω・)o ゴロゴロ
んじゃまた( ・ω・)ノシシ
by sonopoo | 2005-07-27 17:41 | RO-雑談


<< 今日はいろいろと 台風ががが~ ( ・ω(彡 >>