人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ママーリ c"_o・ω・)o ママーリ 
騎士団二日目
筆者:キスケ( ・ω・)ノ

今日は香奈ちゃんからのお誘いがあって騎士団二日目ナリ
騎士団二日目_b0051419_1813562.jpgモンハウ一掃かもよ?(`・ω・´o彡ブラン-ディッシュ!
威力高すぎかもよ?(`・ω・´o彡ブラン-ディッシュ!

おっと思わずBダッシュネタ( ・ω・)ノ てへ
こんな感じで今日バリバリ稼がせてもらいますた(*´ω`)ノ ウマウマ

そして香奈ちゃんのリアルラックオンラインがまたも炸裂
Sアーバレストと黒雲母ゲッツ(`・ω・´)b さすがじゃな
露店に並べさせていただきます c"_o・ω・)o ウマウマー

さて( ・ω・)別の話題。
騎士団二日目_b0051419_1872024.jpgぴろ 阿修羅ゲッツ(`・ω・´)b がんがった!
ちなみに画面の写真はリスにLAいれて98688ダメージ
なんかこの後いろいろいじってたら100Kダメージもでたらすぃ

その調子でガンガレ(`・ω・´)b
そしてGvGでわすに楽をさせてくれぃc"_o・ω・)o ダラダラ
by sonopoo | 2005-07-29 17:58 | RO-狩話


<< 今日もこつこつ 今日はいろいろと >>