ママーリ c"_o・ω・)o ママーリ 
AD初日からあの方が
筆者:キスケ( ・ω・)ノ

「なんだよキスケさんL取ったんならL行けばいいじゃ~ん」
「オウルバロンが無理とです c"_o・ω・)o SDサイコー」
というわけで砦を取ってもSDから離れられない庶民キスケの毎日。
そんなわけで今日もこつこつしとると、あ~ちぃのプリからギルチャとぅるるるるるる
「ガチャ ハイ、ドッピオです( ・ω・)…すいません嘘ですキスケです」
「あ、何かメイキョーさん?の人がAD使いたいって言ってるんですけど」
「すぐお通しして(`・ω・´)っ お茶とカステラもお出しして」
というわけでADにいってくるらしぃ( ・ω・)がんがるな…
鈴のトレちゃん&他5~6名もぞろぞろとAD出稼ぎに来る…が!
「ウギャーやめろきさまら~DOPいるwwwwちょwwwっをまwwwww」という
絶望なのか楽しんでるのか分からない会話がギルチャに飛び交いまくる。

緊急討伐クエスト!:ルイーナの巨悪!ドッペルゲンガー!(モンハン風)

わす(道騎士)+がっくん(アサクロ) でしばらくプリを待つ c"_o・ω・)o・ω・)o ダラダラ
そうこうしていると「( ・ω・)ノ」という挨拶とともにドラゴソプリ登場 さっそく強制連行

DOP発見→BDSで馬消滅( ・ω・)ウマー→あとはダラダラc"_o・ω・)oダラダラ→
それまでダラダラしていたがっくんがシャキーン(`・ω・´o彡EDP!EDP!→オラオラオラオラ

終了( ・ω・)人(・ω・)人(・ω・ )さすがじゃなわすら
「アサクロさんかっこいい><」 そうじゃろそうじゃろ(*´ω`)(*´ω`)てへ
「じじぃは少しは働けよw」 だが断る c"_o・ω・)o わす馬&壁担当

さて、あとはこつこつSDで狩りしとると鈴木の人発見
「ノウグ1Fを水付与すると美味しいですよ~」
ということで強制連行される イテイテ((( ・ω・>o(^^)
水付与+プロボ+ピアース4~5発でキモゴーレムが沈むので
そこそこうまうまではあるんじゃが~…アレがなぁ…と思いつつも
30分経過しそうになった時(´・ω・`)武器破壊キター…
というわけでアラガムのところに敗走(´・ω・`)キツー
あれさえなければ余裕なんじゃがの~…かといって
ゴーレムバトンバトンバトンパイクとかもったいなさすぎじゃし~
ノグロはしばらく封印なだ c"_o・ω・)o

というわけでSDでまたもこつこつ( ・ω・)っ☆ガッガッ
最近SDでやたらとハートエモだしてくるいっちゃんとか
ナッパの人とかと語りながらSD生活を満喫してたとさ~

その後、村狩りでまたもDOP行ったらすぃんじゃが、わす深夜勤務( ・ω・)ノシ バイビー
[PR]
by sonopoo | 2005-08-01 10:03 | RO-狩話


<< 今月は早めのナオキ家襲撃 う~ん( ・ω・)まだまだ微妙GG >>