ママーリ c"_o・ω・)o ママーリ 
れべるうぷ~(`・ω・´)b 93/59
筆者:キスケ(`・ω・´)b

まぁなんだかんだいってEXP増加週間のおかげでウマウマさせてもらいまして
予定よりもかなり早めにレベルあがりますた(*´ω`)ワーイ

よす、ここは一つ作戦書の配置図とか各職の動きとか書きまくろう(`・ω・´)
というわけでペイントソフトやWikiのアプロダとかと格闘しつつ
作戦書を書き上げていると某土器鯖の某るなっちから入電。
「上手にRJC勝ちました~♪ ○(≧∇≦)○ 本戦出場です~」
な、     てー! やるな( ・ω・)やりおるじゃまいか…
たしかアレの優勝賞金はそこそこあったはず( ・ω・)まぁ神器はおいといて。
優勝したら松屋のAセットでもおごってもらおうc"_o・ω・)o庶民万歳
Aセットのためにも(`・ω・´)b るなっちは超がんがれ!! サラダダケデモイイヨ

さて別の話。

ガンホーさんからネカフェになんかでっかい荷物が届いたとですよ。
んで中身覗いてみると、¥100ショップで売ってるようなフリスビーだの
バトミントンだのヨーヨーだのキーホルダーだの水鉄砲だの
そんな子供のオモチャがごろごろ入ってるんですね。ほとんど台湾製。
一体何事かと思ったら「一定時間以上ネカフェでROをプレイして頂いた方に
くじを引いてもらって、結果に応じて賞品を渡して下さい」
あのな、ROプレイヤーがヨーヨー貰って遊ぶような人種かと。
アメリカンクラッカーをカカカカしながらピアース撃つのかと。
相変わらずガンホーの経営理念がよくわかりません。
ちなみにROっぽい賞品も一応あって、スポアかデビルチのストラップ
ポリン貯金箱、ポリン手ぬぐいとあるんじゃが 各2個ずつとかマジで少なめ。
しかも裏面の製造社説明が全部ハングル。マジ読めない。マジ韓国。
韓国のROSHOPで売ってる奴そのまま持ってきただけなのがモロバレである。

結論:邪魔

それに比べるとリネ2とかのネカフェ運営を見ると
・ネカフェでプレイすれば課金の必要無し
・ネカフェでのプレイ時間に応じてアイテム配布有り
・ネカフェでのプレイ時間に応じて髪型チェンジ先行で実装
などなど、店にとっては邪魔にならず、なおかつネカフェでプレイするメリットが
めちゃめちゃ有るという上手い売り方してるわけで。管理はガンホー並じゃがな( ・ω・)

まぁなんだ( ・ω・)ガンフォーぬるぽってことで ンジャマタ!
[PR]
by sonopoo | 2005-08-06 12:47 | RO-雑談


<< かな~りゴタゴタGG(´・ω・... EXPニ倍期間 >>