ママーリ c"_o・ω・)o ママーリ 
いっちゃんがんがった(`・ω・´)b
筆者:キスケ( ・ω・)b

SDでコツコツしとると辻ヒールを貰ったりするわけですよ。b0051419_18431669.jpg
いやぁありがたやありがたや~(*´ω`)
まったく最近のプリさんは光合成がハヤリだじぇ~

うそつけっ( ・ω・)つ)ω・).:  すいませんつい

まぁ正直なところを吐いてしまえばNWOのゆずの人が使ってくれた
ジオ様じゃよ(*´ω`)ノ ありあり~ わざわざすまんのぅ

で( ・ω・)そのNWOでバリバリがんがっとるいっちゃんなんじゃがb0051419_18453921.jpg
上手にオーラをふきました~♪(*´ω`)ノ おめめ~
SDで長い事一緒にがんがってたもんじゃが
わすより先にオーラを吹くとはさすがだじぇ~

じいちゃん転生しとるじゃろ( ・ω・)つ)ω・).: すいませんつい

というわけで一番ジュノーに近いモンクックで行っただけの事で
わすのオーラ式というわけでは全く無いけんな( ・ω・)っ
勘違いせんように、うん。


b0051419_1847246.jpg
あとはお決まりの(`・ω・´)b 枝祭りだだだ~!!!
当然わすは看板生やしてゴロゴロするじぇ~

   [STOP!!二酸化炭素]
        ┃
ゴロゴロ c"_o・ω・)o 地球環境を大切にゴロゴロ

さてあとは皆そろって記念撮影~(。∀゚)えへえへえへ~
b0051419_18575122.jpg

いっちゃんおめでとんな(`・ω・´)b 今後もがんがれよ~ぅ!!
[PR]
by sonopoo | 2005-08-10 18:33 | RO-雑談


<< 今週はがんがろう(´・ω・`)うむ 宝剣様おまちかねの続・電波話 >>