人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ママーリ c"_o・ω・)o ママーリ 
本日はvs聖Rな感じ( ・ω・)?かもかも
筆者:キスケ( =ω=)

気合入れて書く→更新ボタンを押す→IEエラーで消滅
これを二回繰り返したのでもう手抜きで書くズラ( =ω=)エキサイトしっかり汁

序盤 V1釣り糸垂らす→ESゲット→すずで取り返す→ES&旅までキトゥァ→
    ど~ぞど~ぞど~ぞ( ・ω・)っ そのまま様子見モード
偵察 V1:ESvsHG L1:チマvs旅 L3:ASPvs聖R
    [>せっかくだから この L3を えらぶぜ!
攻め 聖Rと共闘→聖R、ERを確保そのまま防衛→Okここからは敵なだ(`・ω・´)b
     →ボコスカウォーズ→もうちょいってところで聖Rがエンペ割る
攻め しつこくL3でボコスカウォーズ→すずなり割る
防衛 8分間耐えて聖Rに割り返される(´・ω・`)→タ~イムアーップ!!(猿ヂエ風に)

今日のポイント
・ES様からの一言「楽しみにしていたのに放棄ですか。残念です」 スイマセン(´・ω・`)
・聖R最初の弾幕はえらい良かったのに途中からかなりスカスカになったのは
 回線落ちでもしたか、ロイ㌧のイクラが火を吹いたのか、今でも謎である。
・リン㌧、バーサクでロキ殺害を狙うもMDEF0が裏目にでて40Kが一瞬で飛ぶ。
・しかしその鬱憤をエンペ割りで晴らしたとかなんとか。
・すずゲット直後のER人数 5 人 (´・ω・`) とほほほ~
・エンペ周り集合じゃなくて防衛ライン集合なのよ(´・ω・`)っ 最後惜しかった…
・ロキ対策でアロエベラを発動するも「このスキルは使用できません」ダメか(´・ω・`)…

まぁなんだ (`・ω・´)ノ いい勝負させてもらいますた またよろすくね
同盟の皆様方には悔しい思いをさせてしまい申し訳なく c"_o・ω・`)o 来週ガンガロ~
by sonopoo | 2005-08-14 16:06 | RO-GG話


<< ノグロ住民化計画 あじゅ~ぃ(;;=ω=) >>