ママーリ c"_o・ω・)o ママーリ 
ノグロ住民化計画
筆者:キスケ( ・ω・)ノ

やっとこジョブあぷ~(`・ω・´)b 60になったさ~ SBも5さ~
あとはどうしるか…ヘッドにでも派生しるかな、うん
ベースの方は30%ちょいなんじゃがVITは既にジョブ補正込みで
80越えておるし特に困るって事も無し。で、並木のレベルを見てみると
GLV12で臨戦体制所持、ここからEmcまで残り2LV。
12LV→13LVで134M、13LV→14LVで158M。両方あわせて292M。
現時点での並木EXPが7Mか~( ・ω・)よし いけなくもないな…
まずは今週&来週でベースを94LVにしてそこから上納50%でがんがるべ。
見てろよ~ぅ(`・ω・´)ふぉふぉふぉ

というわけでやたらと長い目標を持ったキスケはノグロでコツコツ
がんがるのであった( ・ω・)っ>>> ピアースピアース!
ちなみに鹿の人が「え?ポール持ち?」とかいうてはったんじゃが
水ランス+STR90台で火コウモリなら10Kでますから(´・ω・`)
仕様説明すると長くなるので普通ですと言っておいたんじゃが
変なところでマークされてないか心配ではある(´・ω・`)っ いやマゲで
ポールなんてブルジョワ武器は持ってないからの~

むしろ下さい( ・ω・)いやいやマゲで いやマゲで
[PR]
by sonopoo | 2005-08-15 13:47 | RO-狩話


<< 毒の人ウケすぎだから 本日はvs聖Rな感じ( ・ω・... >>