人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ママーリ c"_o・ω・)o ママーリ 
休憩休憩 c"_o・ω・)o
筆者:キスケ( ・ω・)ノ

ノウグで68%まで来たんじゃがなかなか疲れたので休憩でドワーフをやる
リネ2かよ( ・ω・)つ)ω・)すいませんつい
というわけでこつこつ溜めていたお金が火を吹き、ドワーフ村で買える防具で
最上級の装備を整える(`・ω・´)b ヨッシャ固くなったじぇ~
しかし武器のほうは今だに初期装備の棍棒( ・ω・)ドロップ引きが悪くて…
というわけでここは一つ武器がもらえるクエストをはじめる(`・ω・´)b

( ゚д゚)<俺様のダイヤが届かない!輸入業者に聞いてこい!はむかうなら殺せ!(((( ・ω・)
( ゚д゚)<奴専用の届け人に渡したっつの!たかる気か?殺すぞ? (((( ・ω・)
( ゚д゚)<届け人?シラネーヨ!俺のダイヤどこだっつの!いいから探せ((((´・ω・`)

なかなかドワーフでもキレやすい人っておるんじゃねぇ(´・ω・`)…というわけで
届け人を探してドワーフ村をうろうろしとったら倉庫裏に隠れている届け人発見。

(´゜A゜`)<あぁぁ…酒場で酒のんで起きたらダイヤ消えちまった~…クビになる~
(´゜A゜`)<一緒に酒飲んでた奴なら何か知ってるかも! ((((´・ω・`)ドイツモコイツモ…

( ゚д゚)<あぁあいつ酒の勢いでサイコロバクチやってダイヤとられてたぜ Σ(・ω・)な
( ゚д゚)<取った相手は鍛冶屋の奴だ いってみな  (((( ・ω・)やっと有力情報

( ゚д゚)<あぁ確かにワシがバクチで取った 勝ちの報酬だ 返さんぞ! (´・ω・`)
( ゚д゚)<…とはいえお前にもワケがあるようだな           Σ(´・ω・`)
( ゚д゚)<ワシがゴブリンに盗まれた宝石をとってくれば交換してやろう ((((`・ω・´)

ゴブリンサブリーダーをボコスカボコスカ( ・ω・)っ☆ …と思ってたら一人目でヘビーチゼル
(棍棒よりは数段強い武器である)ゲット(`・ω・´)パゥアーアーップ! かなり楽になり
その勢いのままゴブからあっさり宝石20個取り返してくる( ・ω・)ノ よっしゃ~

( ゚д゚)<あぁ…すまん 相棒のペットのコウモリにダイヤのみこまれた Σ(・ω・)な
( ゚д゚)<蝙蝠倒して腹の中から勝手にもっていってくれ ((((´・ω・`)ダメドワーフバッカリ…

というわけでコウモリもさっくり倒してダイヤげっと~!依頼主のところに向かう

( ゚∀゚)<おぉ確かにわしのダイヤだ!よくやった!では報酬としてこのハンマーをやろう!
( ゚∀゚)<…これは某お偉いギルドから盗まれたものでな。ワシがもってると命が危ない
( ゚∀゚)<だからお前にくれてやる それを持ってさっさと消えろ! ((((´・ω・`)

強い武器をゲッツしたものの なんというか釈然としないキスケであった(´・ω・`)

…というわけでドワーフの装備もある程度整ったので満足満足(*´ω`)
ノウグに戻るキスケ(((( ・ω・)

すると偶然にもプリンの人とか、すずなりのスンスン一行とかやたらと会ったり(*´ω`)ノ
プリンの人には付与までもらっちってありがたい事だす(*´ω`)すまないねぇ
ゆす~るが暇そうにしとったので騎士団にさそってみたり~で今日はおしまい。

ンジャマタ( ・ω・)ノシ
by sonopoo | 2005-08-18 14:33 | RO-狩話


<< あのバイトは今! 今日は何事もなくコツコツと >>