ママーリ c"_o・ω・)o ママーリ 
94LVまで残り9Mなノグロ話
筆者:キスケ( ・ω・)ノ

ピッドンドン( ・ω・) 9M ピッドンドン
と24[トゥエンティフォー]っぽい音を出しつつ今日もこつこつノグロなキスケ。
結構最近上がりが早いのじゃがこれにはいろいろな要素が絡んでおってな。
そこんところを今日はちょいと解説( ・ω・)っ

1:殴り屋、ノグロ移住
 というわけでプリンの人とかQちゃんとか鈴木の人とかとバッタリ会って
 水付与を頂いたりするんじゃな(*´ω`)b うっしゃい~ ありり~
 もちろんおる間は公平したりするんじゃが公平でもウマイという有様。
 だって火コウモリに14000ですよダンナ( ・ω・)ボムも10Kこえちゃうし~
 意味もなく高威力だじぇ…

2:結構みんな 親切
 申し訳ないっていう事なんじゃろ~がトレインしているWIZプリペアが
 かなりの確立でブレスとかキリエとかアスムとかくれるんですよ( ・ω・)b グッ
 ついでに持ちきれないじゃろうけども白とか焼き芋とかエルとかオリとか
 バリバリ捨てていくんですよ( ・ω・)b グググッ
 中にはもう顔見知り状態になった人も居て会う度にお互いモジモジエモを出したり
 SGゴレムにプロボかけたりブレスもりもり貰ったりする仲の人もいたりするわけで。
 斑鳩とかこつぶっことか優しさとかいろいろ見なれたギルドの人もおるが~
 GGでは殴りあうけど狩場では助け合い歳末運動( ・ω・)b ええことだ

3:火炎瓶慣れ
 大概はエフェクトを切って活動しているキスケじゃがノグロに限ってはエフェクトオン
 こうする事によって火炎瓶の位地が見えるようになるんじゃな( ・ω・)b うむ
 火炎瓶を避ければ武器破壊は無い(`・ω・´) はず!
 実際こうするようになってからというもの武器の破壊はほとんどなくなったじぇ~
 おかげ様で重量オバーまでもりもり狩る事ができるようになったとです(*´ω`)ウマウマ

4:カツオ大目玉

以上の4本でお送りいたしま~す んがくっく
[PR]
by sonopoo | 2005-08-25 06:36 | RO-狩話


<< ハレンチパンチ( ・ω・)? WONDER FESTIVAL... >>