人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ママーリ c"_o・ω・)o ママーリ 
というわけでいきなりナオキ家襲撃話
筆者:キスケ( ・ω・)ノ

「じいちゃん今週ナオキの休み火水らしいじぇ」
「OKんじゃ今週いこうそうしよう」
と1秒で襲撃が確定するナオキ家。大人気じゃな( ・ω・)じゃな( ・ω・)

そんなわけで今回もご多分にもれず多少予定時間を過ぎつつ南多摩にて合流。
「最近マンガ溜まり過ぎてヤベーんだよマジヤバイ」「処分すればいいじゃまいか」
「いや~やっぱり読みたいしさ~最近新しく買い始めたのあるし~」
「マンガ中毒じゃな( ・ω・)」「いやホント川崎市の戦隊物ヤバイんだって!」
「まったくそんなんだからROあがらんとですよ」「もう最近はやる事なくてな~」
「転生しろよっ!」「めんどくせんだよっ!」「上納しろよっ!」「もっとめんd」
というような話を繰り広げつつガーク家到着~
激しくピンポン×3鳴らしまくるナオキに多少キレ気味で対応するがっくんがいたとかとか。
「あ!しまった電波ポスターもってくんの忘れた!」「あぁそれは見たかったネェ」
「まぁでもホラじいちゃん電波じゃん?」「ラダトーム救うとか言ってる人に言われたくないダス」
「うっせーよもう世界は平和になったからロトの剣は倉庫に保管してあんだよ!」
「否定しているようでサッパリ否定してない電波発言じゃな」「重症じゃよな」
などと類は友を呼ぶ的な会話をほとばしらせつつラーメンにゴー!
今回はナオキ推薦により「西海」に決定。
「いや~実は一昨日横浜屋のラーメンくっちゃったんだよね~」ファック!!!
辛いのが苦手なキスケは角煮ラーメンを注文、と思ったらナオキ&ガークも注文。
そろってずびずば~とラーメンをすする(*´ω`)ウマイッ!ここのもウマウマだじぇ~

さて飯を食った後はとりあえずナオキ家襲撃である。まずはフクちゃんをなでまくろうと
思ったんじゃが何故かナオキがフクちゃんの顔をぶに~んと引っ張りながら
「ん?ん?これがいいのか?この豚野郎!」と謎のサド発言を繰り返したりするのを
小一時間眺める事になる。やっぱ電波じゃな( ・ω・)( ・ω・)じゃよな
さてナオキ部屋ではお定まりのごとく
・マンガ閲覧
・ゲーメストを一倍楽しむサイトを見てワロス
・サムライチャンプルーラストまで見ながらガンプラ作成 チャンプルー最後はマジメじゃったな
・ドッジボールを閲覧 ってなんでチャックノリスが出演してんの!? Σ( ・ω・)b デモイイ!!
・キスケぐっすりc”_o=ω=)o ぐぅぐぅ

といつもとおりのナオキ家襲撃ですた( ・ω・)ノシ んじゃまた!
by sonopoo | 2005-09-06 05:15 | リアル話


<< まだまだPC復旧中ってことでも... ダメバイト話 >>