ママーリ c"_o・ω・)o ママーリ 
上納生活開始
筆者:キスケ( ・ω・)ノ

あとも~ちょいでレベルうぷ~なんじゃが、まぁこれは上納開始してもよかろ~って
事で上納50%をつけてもらう。なかなかずっしりだじぇ ■■■━(((`・ω・´)ズルズル
というわけで自給400~500に下がりつつもこつこつとやって
レベルうぷ~ (`・ω・´)b 94LVだじぇじぇ~

というわけでスポアネクレ×2でこげなかんじ( ・ω・)っ
b0051419_10373543.jpg

惜しくも19K止まり(´・ω・`)チェッ…ペコ鎧つければ20K行くんじゃが~
ペコ鎧付けていける狩り場って今はあんまり無いからのぅ~

まぁ次のレベルうぷ~で20Kにもなるじゃろし~
そのときには並木EXPも100Mは越えてるはず( ・ω・)フフフ~
何気にバイス㌧チャンプも上納50%で現在15Mいっとるし
案外さっくりいけるかも( ・ω・)などと考えてたり~
ともかく二重に楽しみが増えてやる気増大なだなだ~ってことで
今後もキスケはがんがっちゃうよっ!( ・ω・)b
[PR]
by sonopoo | 2005-08-29 10:18 | RO-狩話


<< EMCまで( ・ω・)え~と ん~惜しい惜しい( ・ω・) >>