ママーリ c"_o・ω・)o ママーリ 
なんとかいけそう
筆者:キスケ( ・ω・)ノ

旧型PCはやはりというか、狩りの最中に何の前触れも無く
落ちたり止まったりするのでマジ油断ならねぇ(´・ω・`)
これまで以上に余裕を持ったプレイしていかないとデスペナくらいまくりだじぇ。

というわけでSD4Fで慣らし運転をしてたんじゃが、ここじゃと
まず死なないからOKOK( ・ω・)b 明日からノグロを試すべ~

深夜村にいくと、村人から溜まりまくったハブ類や製薬材料を
ごっそりいただく(´;ω;`)ぶわわわっ
皆ありがとん・゜・(つωT)・゜・ いつもすまないネェ
というわけでバハ㌧のゴスペルパワーですももん青ポとバイス子黄ポをカンカン
ポーション作るよっ! (`・ω・)っ━ニニフ⌒゜∴。 豚肉もいれちゃうよっ!
青6.2割 黄8.5割 (*´ω`)まったくウマウマだじぇ~
今後もバッチコーイ(`・ω・´)b
[PR]
by sonopoo | 2005-09-09 10:43 | RO-狩話


<< やってくれるぜ('A`) (´・ω・`)ノ ただいも >>