人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ママーリ c"_o・ω・)o ママーリ 
最近のROライフ( ・ω・)っ こげなかんじ
筆者:キスケ( ・ω・)ノ

神器オープンしてがっくんがまたしてもチャレンジ、錐に続いてヘルファイアまでも
ゲットするという神の偉業をやりとげているという時にキスケは何をしていたかというと
シッタコッチャネーとばかりにノグロである c"_o・ω・)o クエストマンドクサイ
(詳しい事はがっくんブログの9/13を見るんじゃよっ!(`・ω・´)b)
最近のROライフ( ・ω・)っ こげなかんじ_b0051419_17454125.jpg
ノグロで稼いでいるとエルやら白ポやら収集品やらと
バリバリ捨ててあるので、それを集めまくると
かな~り溜まるのよね( ・ω・)b というわけで
ジュノーに戻ろうかな~と思ったらジョーさんと遭遇。
元気そうじゃの~ ( ・ω・)ノ イヨゥ~
とりあえず死なないように集めた白を渡してグッバイ
頑張るんじゃぞぃ~ ( ・ω・)ノシ さぬき~♪さぬき~♪

最近のROライフ( ・ω・)っ こげなかんじ_b0051419_17494747.jpg
さて野暮用でモロクに戻って倉庫をいじくっておると
キスケさんと呼ぶ声がどこからか(・ω・三・ω・)…ん?

ヒバリの人じゃまいかΣ(・ω・ ) しかもケミだって~!?
キャラ構成がナツコの人と同じなのか( ・ω・)…?

というわけでオーラおめおめ挨拶したり、最近どう?な
会話したりと、まま~り空間を演出(*´ω`)ママーリ
ヒバリ㌧もがんばるんじゃぞ~ぃ( ・ω・)ノシ

最近のROライフ( ・ω・)っ こげなかんじ_b0051419_17523261.jpg
プロはいつも大荒れですね( ・ω・)

と、最近のキスケライフですた( ・ω・)ノシ ンジャマタ!!
by sonopoo | 2005-09-13 17:43 | RO-狩話


<< キスケは ヘルファイアを かりた! ダメバイト完結編(たぶん) >>