ママーリ c"_o・ω・)o ママーリ 
窓手でびゅ~
筆者:キスケ( ・ω・)ノ

まぁ今更感が拭えないかもしれませんが、皆さん声を大にしていいましょう サンハイ
b0051419_18101126.jpg
社員必死だな

せめて社員がもうちょっと仕事怠けてくれれば
わすとしても楽なんじゃがネェ( ・ω・)ヤレヤレ
仕事に熱心すぎるのも困ったもんだじぇ~

というわけでガンホー社員にまみれつつも
窓手狩りを開始~ c"_o・ω・)>>>☆ オリャー

ガーゴがウマイ
まぁ社員さんはネズミとガーゴは放置じゃけのぅ
共闘タップリ乗ってウマウマなのはええんじゃが
社員流横殴りDSで窓手の効率はお察し(´・ω・`)


しかしまぁ窓手、ネズミ、ガーゴ全て一発で終わるのでノグロよりは多少効率上。
ってことで社員の仕事熱心っぷりには目を瞑ってなんとか狩るとしるかの~
ついでに社員SSを撮影してガンホーバイトに「おたくの社員が暴れてますので
なんとかエミュに移動してくれるように伝えてくれませんか」という伝聞を
20通ぐらい送信する( ・ω・) まぁ一人でも居なくなってたらめっけもんよね。

「通報の返事貰った事ありますけどバイトからの返信時間が1秒おきなんですよ。
 ですからタブン管理バイトもメカの人がやってると思いますよw(ばいこりん:談)」
なΣ(・ω・ ) つまりガンホーはサイバーダイン社だったんだよ!
もしくはマトリックスのメカサイドじゃな( ・ω・)うんうん

「ところでじーちゃん、社員の仕事ってBOT取締なんだよ。知ってた?」
えぇっ!Σ(・ω・ ) BOT動かしてお金儲けする事じゃないのっ!?
[PR]
by sonopoo | 2005-09-15 18:08 | RO-狩話


<< 今日もだらだら c"... キスケは ヘルファイアを かりた! >>