人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ママーリ c"_o・ω・)o ママーリ 
どりゃどりゃ~
筆者:キスケ( ・ω・)ノ

どりゃどりゃ~_b0051419_14322447.jpg今日はひたすら狩り狩り狩り~
月のマークやら包丁の人が鬼のようにわくけど
なんともないぜ(`・ω・´)b アスペウマウマー

というか香奈ちゃんレベル合わないのに
「収集品全部もらうからいいのだ」と
非公平をしてくれる(´・ω・`)スマナイネェ

猫もそこそこ出て包丁も出て満足したようで
えがったえがった(*´ω`)


今回の狩りの見所:
香奈ちゃんオーキッシュ→「ぎゃぁぁぁぁぁぁぁ」と悲鳴→速攻で香奈ちゃんリログ→
復帰→「香奈ちゃんよっぽどオーク顔が嫌だったんじゃな( ・ω・)…」→
「何の事かな」と香奈ちゃんすっとぼけ→ハッハッハこいつめー(*´ω`)っプニプニ

あとは窓手で狩りしまくってたとさ( ・ω・)社員さんいつも頑張ってますよね
by sonopoo | 2005-09-17 14:31 | RO-狩話


<< 並木げっと~(*´ω`) 今日もだらだら c"... >>